キャンパルショップ名古屋でお買い物♪

キャンパルショップ名古屋からのお誘いが


誘惑の日々











近くにあるのになかなか行けてませんでした









キャンパルショップ名古屋









今年からチョコチョコお邪魔してまして










そんな事から、お誘いの手紙が











なぜか、25日までなんですが、クリスマスセールではなく、あえて年末セール









15%オフ、他と比べて値引きが大きい訳ではありませんが、コチラは在庫が豊富でベテラン店員さんにいろいろ相談出来るので、利用させてもらってます










さてと、早速店内へ













わたしの心は一応、決まってましたが一通り、店内を物色








欲しい物は山ほどありますが、粘りに粘って、我慢に我慢を重ねて








何とか帰って参りました









で、今回のセールでお買い上げしたものは
















テントマークデザイン

焚き火タープウイング用などに




ウイングポールレッド 280cm














そして、



















焚き火台ベースプレートL









??








我が家にはこの時点では、スノピの焚き火台はありませんで、10年弱ユニフレームを愛用しております








で、なぜって









詳しくはまた、ご紹介致しますね♪










素敵な出会いがあったんで(笑)











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ