Takibi-Tarp TC wing 初張り

休日の晴れた日


コソッと初張りしてました(笑)











テントマークデザイン



Takibi-Tarp TC wing









WILDー1 オープンの際に購入してました









コットン混紡のウイングタープ










まずは開封から







ポールは付属してませんが、ポールも収納出きる程の大きさな収納袋















レボタープのポールを合わせてもこんな感じ







推奨ポールは240なんで、今回はレボタープのポールを使います








タープを取り出すと









既にサイドのガイロープは結束した状態でした










さぁ~、ササッと張っていきますよ














ひとりで簡単に設営可能なのがウイングタープのいい所
















特徴的なデザインもなかなか良いし












各部の補強もしっかりとしてあります

























流石、コットン混紡、遮光性は申し分なし



















でも、最初から結束してあるガイロープ
















私的には不安なんで、コチラに結束し直しました













総評として






我が家にあるスノーピーク幕との相性バッチリで、コットン混紡の素材感とその遮光性は真夏の下でも安心して過ごせそう




特徴的なデザインは、小川張りした時にテントがかかる部分が少ないから使いやすそうな













お値段以上に、カッコいいタープでした







来年春からは活躍して頂きましょうか













あっ、昨日のクリスマスはコチラに遊びに行ってました





JFA東近江大会









バニラさんは頑張りキャッチ率は上がりましたが、結果はいつものアレでして、しかしトータル23ポイントのシーズンベスト!!




来年に繋がる結果に自己満足です




ご一緒した皆さんありがとうございます





こちらも来年も引き続き精進いたします









ではでは









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ