クリスマスセールへ♪

明日はクリスマスですね


滑り込みで、クリスマスセールへ











巷は三連休!?









キャンプのキャンセルと、海に行こうとしても海況悪く、最悪な連休スタートに









釣り納めに、無理矢理敦賀沖へジギングに行こうかと思いましたが、悪天候が長引き、船は出ませんでした









そして思い出したのがコチラ













インザストリーム クリスマスセール(実店舗のみ)










午前中に近くのショッピングモールをグッタリするくらいママさんと歩き









ライフジャケットの定期交換部品、ボンベ、センサーの注文がてら、インザストリームへ








注文を終えて、ジグコーナーへ








まとめ買いで値引きに引かれて、ついつい









ママさんの視線を感じつつのお買い物、何か気を使います(笑)










そして我が家にやってきたのは













ブリード オターテイル鉛170











私の大好きなピンクバックゴールドでベリーグロー(左側)







今回、初めてみた新色!?





ブラックバックのアジカラー(中央)と、ゴールドにグローストライプ(右側)







なんだか使えそうな予感










クリスマスセール、まだまだ各地で開催してますね~









私的にはフィールドで過ごしたかったけど、たまにはママさんとお買い物も良いかな








今日はクリスマスイブ、サンタに願いを込めて(笑)




皆さんにも良い事ありますように










メリークリスマス♪♪









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ