ランタンケースを自作してみますか

ケロシンランタンなんですが


大きさに見合った、物が無く


皆さんに習って、作ってみることに











WILDー1でのお買い物の時に、探してましたが







フェアーハンドランタンは、かわいいチャムスに無事に収まりましたが
















もう一つ、デカいのがなかなか収納ケースが見つからず







唯一、収まりそうなのは、加圧式ケロシンランタンの、ペトロマックスのケース



スター商事さんホームページより




(ホームページより写真を拝借)









お値段もそれなりですが、何よりペトロマックスじゃないしなぁ~









いっその事、ソフトクーラーにねじ込もうかとも思いましたが








やっぱり味気ないしね









って事で、自作してみる事に









目標は低く、この方が、それなりに収まればヨシとします(笑)





デイツ90♪


















まずは、材料を買って、頭に描いた(笑)

図面に従い、手のこでチマチマ切って行きます













果たして、完成品はお披露目できるレベルになるでしょうか








意外と工作苦手なんで、期待しないでお待ち下さい(笑)












いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ