我が家にも届いたけど・・・

ボーナスが出るか出ないかの、絶妙なタイミングに


スノーピークカタログが













すでに皆さんの所にも届いてるみたいですが








我が家にもやってきました












ホームページでは、カタログ配布のお知らせがありますが、やはりカラー満載なカタログ





全ての方に無料で、とは行かないみたい









何はともあれ、早速中身を拝見








ページをめくると・・・







肝心なカタログにたどり着くまでに、約20ページ程、写真の嵐が??








まぁ~気を取り直し








まずは、気になった





ヴァール、モーグ











形は好みが分かれますが、注目すべきはその素材






50Dシリコンポリエステルリップストップ







どこで切ればいいのか解らない、長い素材











大型テントで、50Dはどうかなぁ~って思いますが、多分、大丈夫なんでしょうね








非常に気になります
(買いませんがね)











続いては、ランドロック!!











フラッグシップと思いきや








こんなに小さな取り扱いに










しかも、インナーテントの入り口が一つになってるし??












何かが起こり始めた、ランドロック








オーナーとしては、気になるところ









頑張れランドロック!!










その他、コットン系に刺激されたかアイボリー色を取り入れたテントとタープが(笑)









一通り目を通した感想は









カタログだけなら、内容の半分で済んだんでは?








またひとつ、変化を求めようとするスノーピークに出会った気分になりました










良い方向になら良いけどね










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ