週末は本気のヤツ、行って来ます♪

冬型な気圧配置となり


風が吹かない事を願いつつ


本気なヤツ、行って来ますよ












師走







何かと忙しい時期ですね








今年も締めくくりな時期でもあり








たぶん、ラストチャンスに








本気なヤツで、締めて行きたい所









久々にこのサイズのジグを引っ張り出して










200~300gな、セミロングから、ロングジグ








これを操り、デカイヤツを狙います









新たに、補充したのは





スミス ナガマサ 200g









重さのわりに、引き抵抗が少なく、スローでも誘えて、ロングジャークでかっ飛ばす事も









ベイトは、チビタチウオ、イワシらしいんで







パターンを変えながらになるかと









あとは、天気次第ですが・・・











今年最後のビッグゲーム、楽しんで行きたいと思います









乞うご期待!!








いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結果、楽しみですね^^
応援しておきました。ポチッ

Re: No title

応援ありがとうございました

だっ、ダメでした(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ