ゴールドウイン ファミリーセールへ

楽しい忘年会

私は次の日も余韻にひたり(笑)










ディスクドッグ仲間の朝は早い








私も何とか起きましたが、少々お酒が残り気味(笑)








余韻が残ります







仕方なく、ママさんに運転をお願いして朝練に








陽が上がり、白山の稜線がきれいな時間帯













ハイ、ディスクの投げ練習を行いました









フォームを気にしながらの投げ練習、少しフォーム改造中の私は、振り抜く事に専念しますが、あっちにディスク!?、こっちにディスクとまだまだ、練習が必要です(笑)








ひとしきり、練習を終えてモーニングを頂いたら、あちらに











ゴールドウイン ファミリーセール!!











人混みに紛れて、写真がありませんが、お目当ての場所に急ぎます










向かった先は、ザ・ノースフェイス







レインウエアと、トレッキングシューズを狙ってましたが・・・







探せど、サイズが合うものが・・・









その他にも、ヘリーハンセン、カンタベリーなどいろいろ見回りましたが











結局、我が家がお買い上げしたものは









リュック、ヒップバック、Tシャツに止まりました






全てが半額近くなんで、お値打ちにお買い物が出来ました









課題のレインウエア、トレッキングシューズは年末年始セールに期待しながら、忘年会から帰ってきました








2日間楽しい時間をご一緒した皆さん、ホントにありがとうございました








次回は、大会ですかね







また、次回お会いできるのを楽しみにしています









さてと、投げ練習、投げ練習っと(笑)











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ