WILDー1で、ちょっと小物を

WILDー1で、小物を物色


かわいいグッズもいっぱいだ~












これからのシーズンはツールームや、シェルター内にテーブルを置くことが多くなりますが










やっぱり、オープンタープの開放感はたまりません













そんな時に欲しくなるものが







少し風が吹くと気持ちの良い、オープンタープ







しかし、テーブルクロスがパタパタと・・・







軽いものが飛ばされることもあります








ずいぶんと探してましたが、なかなかアウトドアっぽい物が少なく、諦めかけたその時!!









WIDLー1で見つけました









テーブルクロスウエイト










小物にしては、少々お値段が張りますが





アウトドアっぽいものばかり








そんな中から、選んだのは













焚き火なウエイトに









何か雰囲気十分でしょ~










で、前回の保古の湖キャンプで使用












我が家のクロスの色とも相性よくて、馴染んでます








小物ですが、オープンタープな時には欠かせないアイテムになりそうです
















さてと、週末はまたまた、お出掛け




忘年会に出掛けますよ













いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ