まさに衝動買いです...

やってきました 祝!!

スポーツオーソリティー セール

通常、スノーピークは値引き無し(良い品ですので...)ですが、

オーソリティー内のスノーピークストアはセールに合わせて、

最大 20%オフ !!

こんな嬉しい事は、そうそうありませんよねぇ~ 

そろそろセールかなそんな気がして、前の週から欲しい物を物色 

昨年は、ランドロックを購入時に、セール期間外での10%オフに甘んじたのを教訓に 

今すぐじゃなくても、欲しくなりそうで、手が届きそうな物をセレクト 

物色後、そそくさとストアスタッフにセール期間中までの取り置きをお願いし、

とりあえずその日は帰宅 


そして、セール初日の閉店間際(金曜の夜)に我慢できず引き取りに・・・


購入品一覧がこちら 

DSC_0228 (450x338)


今回のテーマは題して

『夫婦二人+ワンコキャンプと、真夏ランドロックでは厳しいのでその対策』

メインとなるのはこちら 

アメニティードーム

 & マットシートセット

03head[1] (450x260)

tm-010_head[1] (450x210)

建てやすさ、コストパフォーマンス共に、説明するまでもありませんが、

キャン友が持っていて、とても使いやすいサイズなんでこちらを

ついでに、アップライトポールも追加購入


そして、これもキャン友が使っていて、丈夫さと油汚れがサッと落ちる使い勝手で

コンパクト収納が可能な・・・

テーブルウエアセット(L)

DSC_0230 (450x338)


っとま~ 財布事情は今後厳しい状況が続きそうですが、

家族みんなの笑顔を期待して、また、フィールドへ繰り出したいと思います。

でも、今月は厳しそうで、梅雨入り前には一度、行きたいな~

なんてね 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ