初戦、翌日は雨ですわ


JFA三重鈴鹿




ゴメンよバニラさんが炸裂した、今シーズン初戦



全ては私の・・・



2017は、頑張りますよ












初戦は、何も言い訳が出来ないくらいな、ピーカンな晴れ







に、続いて2日目の模様を








鈴鹿に向かう道のりは雨、雨、雨







予報通りではあります







今日は、北陸チームが合流のため、前日夕方に、ランドロックを張り残し










皆さんを迎える準備を






まだ、それ程、雨の影響が無さそうなグランドコンディション












さぁ~、またまた、大会が始まります










まずは、トップクラスから




公式シリーズ選手権







出場はまりみら家、みらさんとぱぱちん









おぉ~右サイドを狙います









そして、またまたま、右サイドへ





大丈夫かぁ~











ライン際・・・








ラインズマンの手はゆっくりと上がり、残念











でも、みらさん楽しそうにディスクを捉えてんましたよ














そして、今季からランクアップをした、レイリーリリカ家、リリカとパパさん















カッコいい~








ロングをバンバン狙ってました










続いては、前日からの連日参戦





BON家からは、モモちゃん♪









今日も、やる気満々でしたよ










コチラもランクアップをしたペアが






ラム、ニコ家からは




ニコラとあたっちゃん











安定のスロー&キャッチで、決勝進出





デビュー戦で2位を獲得



















気になる我が家はと、言うと







今日は違ったバニラさん












私のスローは相変わらずですが、バニラさんが頑張りました



















難しい角度もキャッチしてくれて











最後はドロドロだったけど、楽しそうでした






まぁ~、結果を気にせずに、みんなとワイワイ楽しい今シーズン初戦を終える事が出来ました










最終的には、トータル22ポイント






JFAでは、ベストポイントとなりました






前年度は、0からのスタートだったんで、ヨシとしましょうか















次も我が家は、のんびりと頑張ります








これにて、ディスクドッグ初戦を終わります








さてと、帰ったら濡れたランドロックを乾かしますか














いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ