今年度初戦は・・・

JFA三重鈴鹿大会



今シーズン初戦となります




初日の模様を












初日は絶好のディスクドッグ日和に











開会式も気分を新たに迎えます















まずは、今シーズンからランクアップを果たした、BON家 モモちゃんの応援から












流石、ハイパーモモちゃん、飛びながらの登場!!









素晴らしい走りで、ママさんの投げるディスクを追ってました











元気いっぱいな活躍に、会場も大いに沸きました









そして、我が家はと言うと








1ラウンド目

バニラさんは軽やかに走りましたが








スローミス






ディスクを持ち帰るバニラさんが何やら気になる臭いに釣られたか









気を取り直して、2投目を投げても、走らず・・・







私がディスクを回収してスタートラインに戻ると・・・






バニラさん、おトイレタイムにで、終了に(笑)









続く、2ラウンド目






気を取り直し、またまた、軽やかに走るバニラさん








しかし、またまた、私のスローが足を引っ張り
















なかなか、息も合わず、結局トータル6ポイントしか取れませんでした







引き上げる、バニラさんの背中が寂しそう













と、思いきや






何だかニコニコでした(笑)




















この日は、他にもお友達が







わざわざ、関西から駆けつけた





テリー&エディー家





ママさんと、テリーがトレーニングで楽しそうにディスクを楽しんでました












楽しそうだ♪








あと、IGで繋がってたお里が同じのYファから



ブラン君








バニラさんにとてもソックリでしたが、男の子らしく、ディスクが上手で今後は上達が期待されます
(あっさり抜かれました(笑))










で、初日のベストショット







公式小型にランクアップした、モモちゃんが見せてくれた







シャコタン、滑り込みキャッチ!!


















モモちゃんの活躍が今シーズンの楽しみになりそうな我が家です











2日目に続きます











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ