日本海の味覚、ファイナルラウンド

俊栄丸で仕留めた

日本海のブリ


最後を飾るのは












急に冷え込み、一気に冬に向かいましたね







そんな、夜にファイナルラウンドを迎えてました








くどいですが、珍しく仕留めた、ブリ










食卓を賑わしてくれましたが、最後はコチラ








ブリと言えば







下処理をした時の、アラで








ブリ大根を♪












ブリの脂が表面を包みます












盛り付けたら、こんな感じに












たっぷりな、身をほぐしながら頂きます











大根だって、ほらこの通り







よ~く、染み込んだ大根、美味しい











これにて、我が家に迎えたブリのファイナルラウンドとなりました








次はいつ、食べられるかな~




いや、釣りにいけるかなぁ~









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よだれ

まだ、あったのか!
一番美味いとこ(笑)

Re: よだれ

WAN-WAマスター
来なかったから、食べちゃった(笑)
でも、脂が乗るのはこれから、寒鰤はもっと美味しいかと
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ