ふっふっふ、買っちゃってました♪

東海地区初進出のWILDー1で



オープン初日に買ったものとは












オープンよりすっかり、1ヶ月がたとうとしてますが









オープン初日は、平日







仕事をさっさと片付けて、祝賀ムードの中、店内に












オープニングにふさわしく、セール品が店内入り口にずらりと並びます









一応、一通り目を通して行きますが、何せ人が多い









仕事終わりで、ゆっくり眺める時間もなく








本日、お目当ての品へ









長い、生産待ちからのオープンに合わせたかの再販








待ってましたと飛びついちゃいました♪








その商品とは・・・










tent-Mark DESIGNS Takibi-Tarp TC wing









コットン混紡なウイングタープ






(テンマクホームページより)







コットン混紡、賛否両論あり、悩みましたが、以前、あの質感を見てしまった以上、頭から離れる事はありませんでした







あと、レクタとウイングも悩みました







カッコいいレクタスタイル










我が家には出番は少なそうと判断し、最終的にウイングに









お会計の際に、ママさんの冷ややかな顔が気になりますが








期待は裏切りませんよ(笑)









そして、ついに我が家に


























推奨ポールは240cm 





まずは、手持ちのレボタープのポールで試し張りしようかなぁ~









今から張るのが楽しみです










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ