WILDー1でお買い物♪ハードケース

東海地区初進出の WILDー1



オープンに合わせてお買い物を










前記事では、なんだか思わせ振りなタイトル過ぎて






アクセス数に、恐縮です











さてさて、続きの話しですが








オープン初日は、人混みに揉まれ









お目当ての品を早々にゲットした後は









ゆっくりと、店内を回る事が出来ませんでしたが








オープンから少したった頃に、また、お邪魔しまして、お買い物を








目に留まったのは、チャムス








我が家のキャンプでは、お目に掛かれない可愛さが、いいですよね~









お持ち帰りしたのは、コチラ










ブービーマルチハードケースL 









丁度、このサイズのケースを探していたんで、買っちゃいました








キャンプ場で使わない時なんかは、テーブルのゴチャゴチャした、小物、スマホ何かも可愛く隠せそう



















我が家の使い方は、フェアーハンドランタンのハードケースに













ジャストサイズでフェアーハンドランタンが入るんで助かります











以前は、ダンボールで運んでましたんで、こちらの方が安心出来ます









デイツ 90のケースも欲しいんですがなかなか、既製品が見つからず、コチラはまだ、ダンボール生活







何か、いいケース無いかなぁ~!?










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ