雨の週末は、コーヒーでまったりと

朝、目を覚ますと

外からは雨の音が


雨の週末スタートですね












2度寝しようとする、悪魔と戦い








何とかベッドを後にします









今週は、珍しく何もない週末









まぁ~雨からのスタートとなりますので、ゆっくりしましょうか








またまた珍しく、ママさんと開店を待って、パンの買い出しに









少し遅めのモーニングを頂く事に









本日のコーヒーは、






グァテマラSHB






テーブルで、抽出する準備を












寒くなる時期、温度管理もちゃんと行い












自家焙煎コーヒーの最終段階に






ふっくらと蒸し上げて













切らさぬ様に、連続的に抽出を













そして、コーヒーも出来上がり











我が家で、モーニングを










ゆっくりとした時間を楽しみます









慌ただしい毎日からは考えられませんが、美味しいコーヒーと焼きたてパン








最高に決まってます








明日は晴れるかなぁ~









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ