旬の味覚を頂きます♪

夕方まで楽しんだジギング


体には程よい疲労感が漂い、帰路へ












帰り道に、高速の事故渋滞に遭遇









帰った頃にはぐったりと、片付ける気力も無くなりますが








翌日は、可燃ゴミの日、是が非でも下処理を終える責任感にかられて、ママさんを助手に向かえ、手っ取り早く捌きます







我が家に到着しました、お魚さん達








長旅お疲れさまでした








まな板は、賑やかな事に








押すな押すなの大漁だ~








ここからは、残念ながら捌くのに必死で写真はありません








遅くなったんで、私だけハマチの良いところを頂き、柵取した切り身は冷蔵庫で寝かせる事に










そして、翌日








まずは、お刺身で頂きます








ブリに、ヒラメ、ハマチのお刺身


















さすがヒラメさん、お肌が白いこと






手前は、ハマチですが、脂ノリノリです









ブリも、こんなに大きくカット














とうぜん、我が家では我先に狙うお方が










大丈夫、ちゃんとありますよ









あっ、フライング











ガッツキ過ぎて申し訳ありません





 
一切れづつ、ちゃんとあげますので










魚好きな家族、みんなのお腹に見事に吸い込まれて行ったのは言うまでもありません








当分、ブリ料理が続きます









釣り人の特権ですよね~










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ