WAN-WA杯からのお泊り

WAN-WA杯を存分に楽しみ、お泊りします。


帰り道に、ずぶ濡れの体を先に清めます

行ったのは桜香の湯

DSC_0209 (450x338)
荘川温泉?効能は 
DSC_0208 (450x338)
初めて入りましたが、とてもお肌に良さそうなお湯で大満足

入泉券を買って受付に行くと、タオルまで貸して貰えました。

手ぶらで立ち寄って浸かるのにも良い感じ 

本日のお宿は・・・

・・・本当は、飛騨清見でキャンプする予定でしたが・・・

そこは、雨 

事前に軌道修正しておりまして

またまた、やってきました 『オークひるがの』 
DSC_0214 (450x338)

昨年の夏、これまた雨の時に利用して、翌日にWAN-WAに初デビューした、思い出の場所


今回、泊まった場所はこちら 
DSC_0210 (450x338)
立派な屋根付きデッキでBBQも出来ますが、今回は無しです
DSC_0212 (450x338)


お疲れ様~  ってことでプシュ 
DSC_0211 (450x338)

この日はお疲れでしたので、夕食もひるがのサービスエリアで買った物ですませました。

寛ぎ中のバニラさん  何か幻想的な色合いになってしまってます。
DSC_0218 (450x338)

その後は早めの就寝 

翌 日

貸別荘の朝は早い 

併設のドッグランでお散歩

DSC_0224 (450x338)

何か気になるドラム缶が・・・
DSC_0217 (450x338)

DSC_0216 (450x338)

何でここにあるのか解りませんが、焚き火をしそうなドラム缶でした。

この後、そそくさと身支度をして、8時半にはチェックアウト
(ホント、寝に来ただけに・・・)

なんでかって 

それは、晴天になったWAN-WAへリベンジに

詳しくは、こちらのママログで  ママログ   
水田突入バニラさんで、てんてこ舞い(写真ないかも



そんなこんなで、WAN-WAを2日間存分に楽しんだ バニラ家 家路を急ぎます

そこで立ち寄ったそば屋さん   土、日、祝限定??
DSC_0225 (450x338)


私は盛りそば大盛りを
DSC_0226 (450x338)


待ってると、飛騨ナンバーの車がチラホラ  地元にも有名なのかな

とっても美味しかったですよぉ~



ここからは、せせらぎ街道を経由し、自宅まで渋滞なく帰れました。

すっかり、現実逃避していた生活も家に帰るといつもの生活

リフレッシュした分、みんな頑張るぞ~


はぁ~   次回はいつ開催するのかな   今から楽しみ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します。
少ししかお話しできませんでしたが、楽しかったですね。

そば美味しそうですね。今度行ってみようかな。

また、どこかでお会いしたら遊んでください

訪問ありがとございます。

レイリーリリカパパさん
ホントに2日間楽しい時間をありがとうございました。

レイリーちゃん、リリカちゃんがルンルンで楽しそうでした(^^)
パパっ子で少しウラヤマシイ・・・

我が家は犬の都合で、パパっ子、ママっ子になってます。

そうそう、そば屋さんは、せせらぎ街道を南下すると、直ぐに大きなお店
(キャンログさんでも紹介されてます)
があり、そこから10分ほどにあるお店で、地元客が多く
席数も少ない、レアなお店でしたが、美味しかったですよ!

次回も懲りずにWAN-WA杯参加しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ