紅葉の保古の湖キャンプ場その④

秋の夜をすっかり楽しみ



シュラフで朝までぐっすりと














夜は冷え込みも少なく、モンベルバロウバック♯0では、暑いくらい









途中でシュラフのファスナーを開けて、足を出したのか、足だけの寒さで夜中に起きましたが、あとはぐっすりと








そして、翌朝


















キャンプサイトは清々しい、朝日に包まれます













一泊二日のキャンプ泊、本日は撤収日となります









朝食は簡単に







目玉焼きを焼いて







さらにベーコンも 
    









炉ばた大将では



トーストを焼きます












具材を挟んだ、ホットサンドに














モーニングを食べ終えたら、少し片付けをして、お散歩に









保古の湖には、遊歩道が整備されており、キャンプサイトから、遊歩道へ直接向かえます









気持ちの良い朝のお散歩



















湖畔をぐるりと回って









管理棟を回れば












約一時間程のお散歩に









サイトに帰ったら、シュラフの天日干しをしながらのお片付け









お昼も簡単に、ラーメンで締めくくり












ランドロックを一気に撤収








あとは、桟橋のカヌーをピックアップしたら
















撤収完了に













紅葉に包まれた秋キャンプ
















ホントにリラックスさせてくれました







保古の湖キャンプ場、また、来たいと思うキャンプ場になりました












撤収日は写真が少ないとつくづく感じます(笑)










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ