紅葉の保古の湖キャンプ場その③

紅葉に彩られた湖畔をカヌーで散策



お風呂を頂いて、まったりと夕暮れ時に














保古の湖キャンプ場に夜が訪れようとしてます













稜線に落ちるサンセット












火気の準備と、夜に備えてランドロックにリビングを移動








今夜はハリケーンランタンと焚き火がリビングを包みます





















新規導入のデイツ 90、なかなかイイ感じ









この時期は、虫除け用のランタンも要らないんで、ケロシンランタンだけで過ごしました











冷え込みを予想して、レインボーも
















優しい炎に囲まれて幸せな気分











そして、今夜のディナーは






ロッジ コンボクッカーで、すき焼きに








焼きから始めれば良かったんですが、コンボクッカーで出汁を少なめに蒸し焼きに



















出来映えはこんな感じに
















溶き卵は欠かせませんね












すき焼きをつまみながらの、晩酌は







レインボーで熱燗








くぅ~たまりません











最後の締めは、冷凍讃岐うどんを入れて鍋焼きうどんに












お腹もいっぱいになり、トイレに行こうと外に出ましたら








満天の星が ☆★☆








我が家は星空が撮れる腕はありませんので、








テントサイトを










しばらく星空を眺めて、談笑を終えたら








シュラフへ潜り込み、瞬殺で深い眠りに入りました









秋の夜長をキャンプ場で、過ごす









外遊びバカにはたまりません









もう少し続きますね











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ