奈良観光がメインな、ジャパンファイナルに(笑)

ぽっ歩さんを後にした一行は




まずは、アウトドアな場所にいきましたが




奈良観光からお伝えします













ぽっ歩さんを後に、一路向かったのは、ぱぱちんが熱望した









アウトドアなメンテナンスを得意とした、マニアックな場所








すいません、コチラは後にご紹介致しますね








 
で、奈良といったら、名所旧跡巡り









一行が向かった先は、我が家の次女さんも修学旅行で行けなかった場所へ







春日大社へ





















向かう途中には、シカさん達がお出迎え











春日大社、本殿周辺は改築中で良い写真は撮れませんでしたが







風情は十分に感じる事が出来ました



















続いては、奈良公園を通過して















コチラへ









東大寺





















宮大工の芸術品を楽しみ、大仏殿へ












何十年振りかの再開、何か見透かされる様なたたずまい









その後は、日没迫り、イソイソとコチラへ














二月堂







ちょうど、日の入りに遭遇

















メチャメチャきれいでした









和式のランタンの色合いも素敵















下っていく通路も















その後は、二月堂から東大寺裏に抜ける、雰囲気あるルートを楽しみ













夕暮れと共に、皆さんとお別れしました








充実した2日間、楽しいひと時となりました








また、皆で一緒に観光も良いかな~








あっ、ディスクドッグも頑張りますがね(笑)










これにて、ジャパンファイナル♪からの観光を終わります









さてと、次のシーズンはチャンと頑張らなきゃ(汗)









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ