JFAジャパンファイナル♪ からの

ジャパンファイナルの応援で、奈良県へ



どうせなら、一泊して観光も楽しんじゃいます
















奈良県に来たからには、名所旧跡を巡らねば









しかし、奈良県にはワンコ同伴O.K.な場所は少ないみたいで、一行が向かった先は








大阪府の南部に位置する、ワンコ同伴O.K.な場所へ









犬鳴山いこいの家










少し紅葉も始まりかけたころですね












看板からして、何やら年代を伺えそうなたたずまいですが、泊まったお部屋もお察しのとおりですわ






部屋の真ん中に吹き抜けがある、2階建ての作りに、2階はぐるりと屋根裏部屋みたいな寝室がありました


(すいません、写真ありませんでした)









夕方着で、施設のお風呂を頂く事に







素早く順番に入りたいので、先発隊は男性陣






ボイラーの調子が悪いのか、シャワーがたまに水になる程度で、温かい岩風呂に浸かり、次の方に、その旨を伝えます




その後に、思い出に残る出来事がありましたが、ここでは伏せておきますね(笑)
(お風呂設備にチョットね)










さてさて、一部フライングしましたが、皆さんと乾杯を







鶏鍋と、持ち寄り食材で、話題も絶え間なく、楽しい時間を過ごしました


















楽しい宴も深夜まで続き、就寝に






横になったら気を失ったように寝てしまいましたわ(笑)












翌日は、朝のミーティングにより一年振りのココへ







ぽっ歩さん







カフェを併設した、ドッグランになります



















こちらで、午前中はワンコの息抜きを

















みんな思い思いに、息抜きする中、バニラさんは・・・


















何故か、人の周りをウロウロと(笑)
息抜き出来たかな!?










そして、息抜きはワンコだけではありません







メンバーも、ゆったりとリラックスタイム













お腹も減り、お昼時に






ぽっ歩さんで、ランチを♪






体に優しいランチを頂きました











お腹を満たしたメンバーは、間髪入れずに、観光の旅へ









奈良を満喫いたしますよ










もう少し続きますね









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ