JFAジャパンファイナル♪ の応援に

この日を迎えるまで、各地で繰り広げられた



熱戦、今この地で最終決戦を



JFA ジャパンファイナル


























最初に言いますが、我が家は応援組








しかし、まさかの到着はやや遅刻に(汗)









何とか、選手入場には間に合い ホッと














何せ、日本一決定戦、お友達の応援に熱が入ります













まずは、ユース大会










お友達も多く、まずは安定の!?









オレオと、おとんから











ほぉ~、開始前の瞑想がはじまってました












そして、プレーは流石













1ラウンド目は、微風でしたが2ラウンドは向かい風キツイ中、安定のディスクさばきで、後続を待ちます















オレオの華麗なプレーに会場も沸きました











そして、北陸の勇とリリカ組

















なかなかの、風により(ここ重要!!)


難しいラウンドが続きました










そして、アンジュ家は、与一と父さん












集中力バッチリです






が、ゴメンナサイ、写真はピンボケだらけでしたが、与一の高さと、アグレッシヴさは、充分観客を魅了しましたよ











そして、強者達から決勝に進出したのは








オレオ、おとん組









訳あって、決勝まで見届けることが出来ませんでしたが







速報を知り








何と、3位で表彰台との事









おとんの努力が晴れ舞台で、花開きましたね













そんな頃、我々は、次に備えてコチラに





橿原神宮寺へ



















DSC_0131.jpg











まぁ~神頼みですかねぇ~










DSC_0140.jpg





DSC_0141.jpg





心が洗われますわぁ~








その後は、今夜のお宿へ移動










もう少し、続きますね











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ