休日はWAN-WAへ・・・(汗)

行ってきましたよ~WAN-WA杯

無謀にも、参戦 

DSC_0203 (450x338)

今回は、次女様とのペア競技でした

DSC_0204 (450x338)


投げ練習中の一コマ  

何と次女様、あの方 luzママさんから的確なご指導を仰ぐ・・・

それを再現できる力 ・・・私には無く・・・ 

レオパパさんから、ご指導を仰ぐが・・・  『刺してますねぇ・・・』確かに  ざっくりと

そんな、やり取りも嬉しく、フレンドリーな感覚で大会は始まりましたが 

詳しい続きはこちらで  ママさん


ま~雨の中、皆さん盛り上がりました~ (私が・・・)

ごめんなさい、写真も撮れずママさんの方をまたまた、ご覧ください

大会結果は・・・次女様が取った5ポイントのみ




えっ、   私は   触れないで下さい  


そんでもって、順位は下から数えた(片手で)感じです

でも、幹事役及び事務局様から、順位に関係なく全員に景品が準備されており 次女様 ニッコリ 

次回も懲りずに頑張りますよ

バニラが・・・   頼む 


会場でお会いした皆様、これからも暖かい目線で、宜しくお願いしま~す。



※幹事役、事務局、WAN-WAマスター 皆々様、楽しい時間を作って頂きありがとうございます。

 第2回楽しみにしています。

 今度はもっとお手伝い出来る様、精進します。(一杯、一杯でしたが


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
まりさんブログのままちんです。
初コメント失礼いたします。

WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました。
ご家族皆さんで楽しんでいただけたようで何よりです。

まあ~誰かさんのおかげで雨でしたけどねぇ ┐( ̄▽+ ̄*)┌

そうそう。。。雨と言えば長靴!
ぱぱちん、同じ長靴仲間(釣り仲間ともいう)を
発見して浮かれポンチでしたよ~
後は「スノーピークをお揃いにすれば完璧!」
とかなんとか。。。(# ゚Д゚)バカヤロ レンタルデガマンシトケ

皆さんに楽しんでいただけるよう
WAN-WA杯をもっと盛り上げていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします♪

翌朝は、タープの片づけを手伝っていただき
ありがとうございました!
とっても助かりました♪
次回もよろしくです。(o ̄ー ̄o) ニヤリ

ままちんさん

おはようございます。
パパログまで訪問ありがとうございます。

ディスクの方はまだまだですが、WAN-WA杯 本当に楽しかったです。
事務局の方々ほんとお疲れ様でした。

そうそう、長靴がまさかWAN-WAまで来て、お揃いとは、
ぱぱちんさんもさぞ、驚きでしょう!?
なかなか他の人と一緒になること無いんで、私もビックリ!!

スノーピークがレンタルできるなんて、お幸せですなぁ~
(ウラヤマシイ)
私も当日夜、キャンプする予定でしたが・・・
生憎の雨・・・(やっぱりあの人・・・)

次回以降も参戦させて頂きますので、宜しくお願いします。

あっ、今度はもう少しお手伝いできる様、事務局
補助的な仕事下さいね

次回告知が楽しみです。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ