祝!! 東海地区初オープン♪WILDー1


待ちに待った日がついに




我が家地方に、昨日、オープン♪











昨日は平日









当然、朝から仕事に行きます









しかし、私の中では既にカウントダウンが始まってます










仕事をしてても、時計をチラチラ









あぁ~ オープンの時間か~








気になる商品あるかなぁ~









アレだけは、あって欲しいなぁ~









仕事もなるべく、トラブルが有りません様に祈ります









そして、仕事も定時でダッシュ~








何とか、WILDー1 オープンに間に合いました(汗)












生憎の雨模様ですが、駐車場は既に溢れかえってました





周辺道路も大渋滞









何とか、車を止めて入店に







エントランスでは、こちらがお出迎え











まぁ~そこからは、夢のような時間が








コールマンのデカいツールームやら














スノピも負けじと、ランドロックを投入!!














関東では、専門店が少ないのかな!?




オールドタウンのカナディアンまで、展示を












イロイロ品揃えは、流石のWILDー1







辛口に言いますが、何でもあるけど、オープンにしては目玉商品が無く、少しがっかり感はあります









でも、私の欲しいものは、あったのでヨシとしましょうか










ブゥーブゥー、ママさんには言われましたが、強行裁決を決行









どうしても欲しかったので、正直、後が怖いですが、人気商品、欠品したらいつ入るか解らないのでねぇ~









最後にガラガラで、シェラカップを貰って帰りました









購入したものは、またまた、追々上げますね












イソイソと、我が家に帰り週末の旅の準備を








本日は、既に到着してると思いますが、コチラの応援に出掛けてます












JFA ジャパンファイナル







お友達の勇姿を見に、奈良県に











さて、楽しい週末の始まり始まり












いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ