新たなハリケーンランタンを


リビングを照らす灯り




それは、癒やしの空間でもあります




そんな理由もあり、新たにハリケーンランタンを













最近の我が家は、暖かな優しい灯りがお気に入り








テーブルを照らすのは、フェアーハンドランタン








1/fのゆらぎ   ですかね









一度味わうと、癒されて止められませんね














しかし、フェアーハンドランタン









テーブル上を照らすなら良いんですが、リビング全体を照らすのは、光量がたりませんで









新たなランタンを探す旅に









先日、訪問しました江戸川屋ランプで探し物を








当初は、違う品番をさがしてましたが、在庫なく、実物は高さもあると言うことで









我が家にやってきたのは・・・










DIETZ 90 ♪













カラーもあるらしいですが、存在感のある、クリアーをセレクト











ブリキの無垢も、なかなか良いもんですわ














光量を期待させるグローブの大きさ














各部のパーツもそれなりにスケールが大きい














先住のニャーさんと比較すると


















何とも頼りになりそう







グローブの大きさなんて、素晴らしい















点火式は、おいおい上げますね








リビング全体を照らす、DIETZ








キャンプに行くのが楽しみだ









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ