秋の夜長にランプを。老舗店舗へ

秋になると気になるランタン



それは、LEDでも、ガス式でもなく・・・





















少し前から、ランタンを物色中









ネットショップで買うつもりで、いくつかのサイトに絞り込んだ中に、老舗発見!!










しかも、我が家からそんなに遠くない











ならばと、問い合わせを行い、在庫と他の機種がある事を確認、実店舗で見て買うことに










向かった先は、我が家から一時間も掛からない距離の










江戸川屋ランプ












なんか、隠れ家的なたたずまい











店舗の中で、店主さんとしばし、ランプ相談をしながら談笑









何やらこちらから、ランプを名だたるショップに卸してるとか!!









店内には、所狭しとランプが展示
























最初に欲しかった物は、在庫無く大きさも車載時にかさばりそうなんで、相談の結果、違うものを購入









我が家にお持ち帰りさせて頂きました。









素敵な店主さん、またまた相談に乗って下さいね









あるんですね~、ランプ専門店












いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ