毎年恒例な、ハードワークウィーク

ここ数年、この時期に訪れる



ハードワークウィーク












まぁ~慣れましたがね








珍しく夜勤を3夜、中日は延長戦も・・・









昼夜を逆転な生活ですが、年に数回なんでペースがつかめません









しかし、また、夜はやってきます









何とか気持ちを上げて行こうと、出勤前に大好物をクッキング










高校時代から、食べたい時には自分で作ってました アレです










無類のタマゴ好きなんで(汗)










私が作ったのは、手作り感満載なコチラ









大好物な、天津飯!!









出来栄えは、ご飯が多くてアレですがね








あんかけは、お店で食べるそれよりも、お酢を効かせるのが私し流








ラーメンセットで、夜勤を乗り切りました











どうでもいいですが、翌日は焦がし醤油が香る炒飯もね









これで、夜勤を乗り切り、そして、昨日、土曜はこれまた、恒例の休日出勤









あぁ~、激しくキャンプに行きたい








週末まで、何とか乗り切り、次の週末は楽しみな事ばかり









今日は、ゆっくりしようかな!?









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ