一年の集大成のはずが・・・

今シーズン、なかなか結果に恵まれず



チームは低空飛行を続けてまいりました












朝、まだ薄暗い中、車で出発








一年の締めくくりをしようと、行ってきたのは










JFA三重津大会












そう、ディスクドッグ大会です









こちらで、
ユースオールカマーリージョナルチャンピオン決定戦(長い)と同時開催の


チャレンジカップに参戦してきました










前日の雨により、グラウンドコンディションは最悪なドロドロ、グチャグチャな田んぼの様に










事前に言われてはいましたが、一人一人名前を呼ばれての入場があるらしく、受付でもらったゼッケンにドキドキは止まりません













あーだ、こーだ言われながらゼッケンを装着、運動会みたいなノリで、何だかテンション上がります(笑)













そして、開会式








入場しながら、参加者の皆さんとハイタッチをして、開会式へ









諸注意と記念撮影をして、大会の開始に









本日は、他のクラスもシーズン終盤のため、ランキング争いが熾烈で、参加者数も多く待ちの時間が長くなります









しかし、タープ内はいつもの、賑やかなメンバーが揃ってますんで、楽しい時間が過ごせます









そして、バニラさんの第1ラウンド



グラウンドコンディションが悪いんで、汚れ防止に武装してます(笑)










一夜漬けで、少し練習しただけのチーム








やる気が先走り、なかなかポイントにならない(汗)



















そんな中、何とか頑張ってくれた、バニラさん











しかし、ポイントを重ねる事無く1ラウンド終了に











気を取り直し、皆さんの応援に回る事に





タープに帰ると、ラムさんがゆったり寛いでいましたわ(笑)





DSC_0098.jpg










続いては、BON家の秘蔵っ子、モモちゃんの登場






BONちゃんも心配そうに見守ります













ママさんも緊張してましたが、なんと!!全投キャッチの素晴らしいプレーが






DSC_0284.jpg




会場の歓声も多くすごかったですわ











そして、オープンクラスには、まりみら家のみらさん




ぱぱちんとの息もぴったり!?





たまには、やっちまったーな時もありますが・・・

DSC_0202.jpg







みらさんはさすがのプレー


DSC_0233.jpg







オープンクラス、強者がそろい徐々にぱぱちんのメンタルを奪っていってるように見えました(笑)










そして、ペア大会も






ファイナルを狙っている、まりみら家



DSC_0228.jpg







こちらもみらさんは大活躍


DSC_0243.jpg




DSC_0170.jpg





いつも楽しそうにプレーするぱぱちん


の、傍らでは肩を落としてる・・・

DSC_0246.jpg











そして、我が家の第2ラウンド


DSC_0249.jpg









正直、何も語ることはありませんが、バニラさんは楽しそうにディスクを追ってました



DSC_0251.jpg




追ってね(笑)










今シーズンの我が家はこれにて終了となりました

DSC_0267.jpg






応援してくれた皆さんからは温かいお言葉を



『バニちゃんは良いの、楽しそうにしてるから』  (なんか複雑な・・・)







でも、ホントに楽しそうにディスクを追う姿は、やってて良かったと思わせてくれます






この日は、ベンチで応援してくれた



まりさん


DSC_0293.jpg








レイリーリリカ家からは代表して、リリカ嬢

DSC_0298.jpg




レイリーもニコラも、退屈な思いをさせましたが、応援ありがとうございました










そして、ディスクドッグ大会ですが



お誕生日会も








丁度、10月生まれがそろってハッピーバースディ








私も混ぜてもらい、美味しく頂きましたよ













そして、そして、ユースにはオレオ家が決勝に進出!!


DSC_0308.jpg





おとんの名誉のためにも、全力で頑張ってましたよ









すべての大会も終わり表彰式は日没後の真っ暗な中になりました











不甲斐ない我が家、結果を残す皆さん









そして、決めました、もう少しチャンと取り組んでみる事に












まぁ~来シーズンもチャレンジクラスですがね











いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゼッケン

ゼッケンって腹に付けるんじゃなくて胸だよ胸。
出てるところに付ければいいってもんじゃないって(笑)

Re: ゼッケン

WAN-WAマスターさん(笑)
悪かったね~出てるの引っ込めたのに
バレてましたか
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ