アウトレットでキャンプ道具を

微妙な三連休でしたが

最終日は何とか晴れてくれましたね












予定が詰まった三連休、土曜は予定がキャンセルになり呆然としてましたが









遊びのハードワークを何とかこなして、体は心地良い疲労感に包まれております









と、その週末の話題の前に










以前、休日の晴れ間を利用してお出掛けしたネタです










向かった先は、土岐プレミアムアウトレット












こちらでキャンプ道具を物色してました









やっぱりここに来たら、こちらを覗きにいきます












店内は相変わらずの賑わいを見せてました







久々でしたがディスプレイはあまり変わらなかったかな!?











ここでは、キッチン用品に的を絞って捜索









狙いの商品が、2つもありましたのでお買い上げさせてもらいました



















まずは、一点






ツーバーナーの片隅にいつも調味料を置くのですが、狭いキッチンテーブルの上を占領されて、見栄えも悪かったので



ツーバーナーラックⅡを購入












組み立てると、そこそこな積載量で鍋フタも掛けれるとか









フックも着いてて、たねほおずきなど、ライティングにも活用できそう








実は、キッチンテーブルのコンパクト化を目論んでまして、なるべくテーブルに調味料を置きたくない事情も・・・










そして、もう一点は








キッチン周り、ゴミの分別用に最低二つはビニール袋を掛けてましたが、ただ、テーブルの足に洗濯バサミで挟んでおり、重さが掛かるとあっさりと、外れ、こちらも見栄えが悪かった(笑)





リビングテーブル近くにも、ゴミ袋が欲しい時にも良さそうなこちらを





コンビニハンガー












テーブルの足にガッチリ挟めるフックになります













デイキャンプのテーブル脇にも、こんな感じに














コールマンを後にして、次に行きたかった場所は






DOG DEPT





何故か、こちらで車用品を(笑)







カヌー犬のイラストが楽しそうなこちら














カナディアンカヌーに置いてもかわいらしい












私の欲しいものは、すべて揃い満足、満足







後は、バニラさんと荷物持ちをしながら、アウトレットを楽しみました
















いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ