デイキャンプのお昼は簡単に

奥琵琶湖でのデイキャンプ


お昼の時間に












現地到着が遅れ、ひと漕ぎした後に












お昼の時間に










今回は簡単にクッキング♪











活躍するのは、炉ばた大将







焼き肉は網が汚れるんで、一枚肉に














ガスコンロですが、表面カリっと焼きあがりますよ








今回もあっさりと、塩コショウにワサビで頂きます

 








お次は、薩摩揚げに私の大好きな厚揚げを







どちらもしょう油が欠かせません











テリー&エディー家からは焼きそばの差し入れを頂きました








お皿もテキ屋みたいで、美味しかった~








最後に冷食の焼おにぎりを焼いて、頂きました








お腹いっぱいで、タープ下でまったりと










そこに、テリー&エディー家から差し入れが






秋限定のパンケーキにハロウィンのお菓子













アイスコーヒーを飲みながら、優雅な時間が流れます








最後にひと漕ぎして、西に傾く日差しを見ながら、デイキャンプの撤収となりました























急遽、思いついて出掛けたカヌートリップ






天候にも恵まれて、ホントに楽しかった~






デイキャンプもたまには良いですね









またまだ、カヌーシーズンは続きます












いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ