カヌートリップ イン 奥琵琶湖

快晴が広がった湖

残暑が降り注ぐような陽気に











出発準備に手間取りましたが、何とか琵琶湖まで









タープも設営し、いざ、漕ぎ出します












お仲間の準備も万端に









バニラさんも乗り込みますよ~









広い琵琶湖を独り占め












中庄浜、遠浅な岸側には水草がたなびく姿も







思わず、バスが居ないか目をこらしますが、チビバスのスクールだけでした









久々のカヌー






娘達も楽しそう





















当然、バニラさんもですがね

























お仲間も出艇












立派なカヌー犬の、テリーくんとパパさん









楽しそうに漕いでました















湖面ですれ違えば、ニコニコは止まりません(笑)














途中、我が家はママさんに交代しながら楽しみました















奥琵琶湖、ロケーションは最高です












ボチボチサイトに戻ります





タープを湖側から














あっ、今回はテリー&エディー家と一緒なんですが、エディーちゃんはお利口にお留守番してましたよ










お腹もすいて、お昼ご飯に








その様子はまた、次回に










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ