カナディアンカヌーな休日を

最近と言えば


雨・アメ・あめ


が、続いてまして、曇り予報でも


強行して行って参りました












今回はデイキャンプ








と、軽く準備をしてまして








さて、出発~









からの、あっ、クロックス積んでないや!?








あっ、ガソリン入れてないや!?








あっ、コンロ積んでないや!?









そんなこんなで、不安いっぱいな出発に(笑)













向かう途中の高速では、なんと、雨が振り出しました








曇りのはずが・・・









目的地のインターを降りた頃には、薄日が差す天候に









途中で、ボーダーコリー仲間と待ち合わせ



(朝のドタバタで完全に遅刻でしたが 汗)










たどり着いたのは、案内されたココに













知内浜のように、松林に囲まれた奥琵琶湖の畔









まずは、タープ設営を









今回は、デイキャンプなんで簡単にレボタープヘキサが活躍









この頃には、夏のような日射しが差し込むピーカンな天気に




















最高のシチュエーション





周りには、他に1グループ、松林の木陰タープでデイキャンプを楽しむ方々が









ゆったりとした時間を贅沢に楽しみます♪














まずは、昼ご飯前にひと漕ぎと行きますか!!















と、ここに来て、またまた忘れ物が・・・








さてと、ライフジャケットを着て、バニラさんも・・・









あっ、バニラさんのライフジャケット忘れた(笑)












後半に続く・・・














いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ