名古屋メシって!?

産業以外にあまりパッとしない、東海エリア



巷では、名古屋メシなるものがあるらしい












我が家の住む、東海エリア









色んな名古屋メシが近くにあります









しかし、地元ではなかなか食べないのが本音









そんな中でも、無性に食べたくなる一品が私にはありますので、ご紹介致します









それは   ビールのおとも








手 羽 先









全国的には、世界の山ちゃんか、風来坊が有名ですが、味が選べるコチラ














つばさやの手羽先






味のバリエーションは、4種類





甘口、普通、辛口、激辛  だったかな









我が家は、甘口と普通に








小振りな手羽先、外はカリッと、中はプリッとした食感がたまりません








何本でも食べれそう







次回は普通と辛口にしようかな~








若い頃は飲みに行ってましたが、今はテイクアウトに








他の手羽先店でも大抵テイクアウト可能(お問い合せ下さい)なんで、お土産にも良いですよ









あぁ~また、食べたくなってきた










いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よだれ

手羽先・・・食いてぇー(笑)

Re: よだれ

WAN-WAマスターさん

旨いよ、ビールでも、冷や酒でも
テイクアウト、オススメ
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ