雨な休日、こんな場所にも

WILD-1のオープン前に浮かれて



ついでに、お初な場所にも行ってきました












聞いたことはあったんですが








まさか、こちらも、我が家から程近い場所だったとは









雨の中、向かった先は









CAMPAL SHOP 名古屋さん








何ともオールドスタイルな看板に老舗を感じます

















店内に入る前から、お値打ちになったチェアなどが出迎えてくれます









いざ、店内に入ると、所狭しとキャンプ用品が










なかでも、スノーピーク製品が目玉商品として飾られ、スノピショップよりも品揃えが良いくらいです








他にも、ユニフレームなど国産メーカーの品揃えは豊富









店内を何周もしながら、あれやこれやと欲しい物を物色








お会計の際に、店主さんとタープについていろいろ相談に乗ってもらい、話しの内容からただ者ではない雰囲気を感じて、ひさびさに楽しかった、キャンプ談議になりました









隣でうちのママさんは、??な感じでしたが(笑)










そして、我が家にやってきたのは、コチラ














ユニフレームのランタンハンガー









スノピの32ミリポールにしっくりくるランタンハンガーがなかったので、使用可能か訪ねた所、店内にあったポールでセットアップ




規格的には30ミリまでとなってますが、違和感なく取り付け可能でした










なかでも、気に入ったのはポールにガッチリ挟む構造なんで、軽いランタンが風に揺られて滑り落ちる事も無さそう











そして、店内での話は焚き火テーブルにおよび






あの、ユニフレームの焚き火テーブル






探している間に、デザインに飽きた所で、こちらが店頭に







キャプテンスタッグ

クラッシック 2段ラック















高さは30センチと小振りですが、焚き火サイドには丁度良さそう








作りは、あの○ー○○ラックよりシッカリと出来てます













まだまだ欲しい商品はありましたが、次の機会にする事に







あるんですね~、こんな楽しいショップが









また、お邪魔しよっと









いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ