もぉ~い~くつ寝ると~

長雨でやる事のない休日

久々にキャンプ用品をネット検索










キャンプ用品








満足する中枢が麻痺する誘惑です








でも、長雨の時くらいしか最近は見る機会もなくなってきました








まぁ~大抵は今の装備で何とかなるんでね









久々に検索したのは、タープ








いろいろ検索してましたら、ショップのオープン情報が










しかし、オープン時期は秋!?


としか・・・









なんで、チョット下見してきました









我が家からはほど近い、旧ホームセンター跡地








店舗はまだまだ、これから出来上がる感じでしたが









こちらが近所にオープンしますよ♪












またまた魅力的な店舗が増えますね~


タープ見てたのも、コチラのでしたから










気になるオープン時期は










周辺道路は渋滞が予想されそうです







指折り数えて、ワクワクしながらオープン日を待ちわびます







雨の休日、暇つぶしでした(笑)






いつも見ていただきありがとうございます
ランキングにお戻りの際はポチっとね

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!
関東方面に出かけたら行ってみようかと思ってたら、この地方にも「2016年秋オープン予定」‼︎
オープンいつかなぁと、ヤキモキしてました。情報ありがと!

Re:

Hyperbonさん、こんばんは

でしょ~、気になる書き方だよね
『2016秋』って
でも、スッキリしてもらって良かった
散財の秋になりそうかな(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ