富山県まで遠征してきました

またまた、富山県まで遠征の旅に



バニラさんと合宿の休日












我が家からは3時間の旅








東海北陸道をひたすら北上









降り立ったのは、秋の田園風景が広がる、富山県は南砺市











取りあえず天候は晴天






しかし、山間部には分厚い雲が・・・












そして、到着したのは閑乗寺公園





そう、JFA富山南砺井波大会に参加してきました
















風はそよ吹く程度に海風が吹いてます







今回も、北陸勢の皆さんにお邪魔させてもらってのディスクドッグ参戦







バニラさんと、チャレンジクラスに挑みます






皆さんの素晴らしいプレイを見ながら、我が家の番に











いつもながら、ろくに練習をしない私、バニラさんはやる気十分にスタート!!














バニラさんは一生懸命、走りましたよ






















ですが、投げての私が不甲斐ないので、失速したディスクは戻りながら落下






こんなん取れるか~!! って聞こえてきそう(泣)













そんな中、難しいディスクをなんとかキャッチも









初日にカメラに納まった、唯一のキャッチとなりました(笑)








毎回ながら、バニラさんに苦労を掛けながらの大会参加ですわ









でも、楽しそうに帰ってくるバニラさんを見てると、来て良かったと感じます










ディスクドッグには程遠いけど、皆さんとワイワイ、楽しんだ初日となりました








結果が伴う人、課題が残る人(私ですが)様々でしたが、大会に参加する事に意義を感じる我が家です(笑)











今回は、閑乗寺公園のキャンプ場に泊まっての合宿







キャンプの模様は、もう少し後でお伝えしますね







えっ、結果は??








それは聞かない約束ですよ(笑)










2日目に続きます










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ、結果は知ってるけど
お口にチャックしておきますね(笑)

遠征お疲れさまでした。参加ありがとう。
バニラちゃん頑張ってましたね♪

山間部の分厚い雲が去ってくれてよかった。。。
関西に遊びにいってた彼女のおかげかしら、ねえ?

Re: No title

ままちんさん
お疲れさまでした、そうそう、守秘義務はちゃんとね(笑)
何故だろうか、雲が切れて晴天でしたね
言い訳出来ない環境でした
また、頑張りますね~
ファイナル、頑張って~
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ