たまには変化球なタコ焼き♪

ずいぶんと前の話しですが




皆さんのご家庭では、どんなネタで頂きますか??












本格的な、たこ焼き道具はありません我が家








ホットプレートに付いてきたたこ焼き器で、楽しんでます








たこ焼きと言えば、いろいろなネタがありますね







タコはもちろんの事







エビ







イカ







チーズ








ウインナー







豚肉








野菜








キムチ






などなど、楽しみ方はそれぞれ








手軽に楽しめるので、ご家庭でもいろんなたこ焼きがあるかと








今回、私が仕込んだのは・・・









普通のたこ焼きに混ざってますが、解りますかね~

















私が大好きなモノですが(笑)










見た目が少し違うコチラに










題して、そのまんま、たまご焼き









たこ焼き器にすっぽりと収まるサイズ感も良いですよ










皆さんのお宅はどんな変化球がありますか!?












いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ