炎を囲んで語りあおう♪

週末に開催されました


題して『炎を囲んで語りあおう』



と、称したアングラーズミーティング♪












強者達のセッション♪









私の隠れ家!?、遊び場!?、癒やしの場!?








の、ルアーショップ インザストリームで開催されました



インザストリーム







オンラインショップはコチラから

インザストリーム オンラインショップ








夕方前から、準備に追われる会場










我が家もチェアを持参して、ドラム缶前に陣取ります(笑)












既にスタンバイ完了なアトラクションも









孟宗竹を切り出しての流しそうめん!!









炭を起こしてる間に、開始のゴングが








各自、配置につきまして








スタート~









スタンバイは総勢10数人ですが、次々に流されるそうめん

















我が家のママさんもゲットしてました(笑)














たまに流れる、プチトマト、ブドウなどで盛り上がりました









さてさて、半割りのドラム缶でもBBQが開始されます










途中、鶏肉のブロックや、サンマなど多彩な焼き物で、しばし食事タイムへ









炭が落ち着くのを待って、ダッヂオーブンの仕込みも








ここからは、強者達との飲みとトークが炸裂






写真は・・・








スケールが大きい青森のクロマグロやら、ジギング、トラウト、近場なバスフィッシングネタから、カヤックまで



どうやって釣ったの!?


どうだった!?


タックルは!?


アクションは!?


当たりカラーは、何色だったよ!!


想定外の展開 などなど







様々な話題に盛り上がりました








少し、焼き物が落ち着いたのを見計らい、薪を投入♪








まさに、炎を囲んで語りあおうの時間帯に










飲み急いで、締めはまたまた、流しそうめん






ナイト流しそうめん、意外と楽しかった










強者達との共演に、すっかり時間を忘れて、どっぷりと夜はふけていきました











インザストリーム店長の川嶌氏ご夫妻、準備頂いたチームインザメンバー、話題に事欠かない参加メンバーさん、楽しい時間をありがとうございます








今年は、トラウトにドはまりしてたんで、皆さんのトラウト話し、楽しかったです





まだまだ、マグロも狙いたいし、刺激になった1日となりました








次回は、皆さん釣り場でライバルとして、並びましょうね(笑)








幸せな、ひと夏となりました








さぁ~、頑張ろうかぁ~








あっ、釣りをね♪









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱ 流しそうめんは竹だよねー
それと
ドラム缶・・・いいね。
BBQできるし焚火もできる。
いい雰囲気だもんなー。

Re: No title

WANーWAマスター、いらっしゃい♪

強者達の仕業ですよね(笑)

遊ぶ時には、思いっきりヤルのが一流のアングラーズ

それならば、まだまだ私は三流ですわぁ

ドラム缶、車で運ぶ事が無ければ、最高の火気用具になります、チョットしたキャンプファイヤー位は出来ますんで、あのキャンプに常設希望♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ