WANーWAでグルキャンモーニング♪


この時間の為に私が仕込んできました




我が家のカフェオープン♪













少し前の話し









夏場の珈琲焙煎のコツを少しつかんだわたくし












この日のために準備していました









いつもながら、わんこ連れの朝は早い!!












焙煎の話は、話せば長くなりますので、早速、挽きたてを淹れていきます







どうですか??コーヒー好きには解ってもらえると、思いますが、ふっくらとした蒸らし具合









今回は、人数も多くコーヒーポットを2回転









何とか皆さんに届いたかな!?









コーヒーを準備をしている中、素晴らしい








お・パ・ン・が!!











高級 「生」 食パン ♪










こちらを、皆さんで持ち寄りなモーニングが完成












すいません、パンの旨さにおかわり頂きました







フワフワな食感、たまりません










お腹も膨れて、タープ下でひと休み









バニラさんは、遊びたくて、WANーWA川へ







コッチ、コッチと誘われて(笑)













何か??  落ち葉を咥えてますね(笑)













お昼近くには我が家は都合のため、怒涛の撤収を終えて








皆さんと近くの、宮川水系支流へ









川遊び♪♪














バニラさんはいつもの!?野性味な枝を咥えて遊びます


































皆さん解らないかもしれませんが、実はココ、渓流ルアーのポイントでもありますが(汗)








今日は、ワンズの遊び場になりました















我が家は、コチラの川遊びを最後に、泣く泣く高山市を後にしました










ご一緒した皆さんグルキャンに呼んで頂きありがとうございます







いつでも、呼んで頂ければカフェオープンしますので、宜しくお願いしますね










帰りには、我が家がオススメします、ありす庵で、お蕎麦を頂き帰路に













これからは、またまた、秋のキャンプシーズン








まだまだ、楽しみは続きますね~










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ