WANーWAでグルキャン晩餐会♪

さてと、渓流ルアーはアレでしたが



晩餐会の準備を










昼間は真夏の様な暑さにみまわれた









WANーWA、夕方には少しばかり涼しくなり、晩餐会の準備を









長いキャンプライフですが、お初な試みを









夏祭り的な要素が欲しくて、我が家の屋台がオープン♪









私は料理を運ぶ位しかやる事が無いので、既にプシュと行きまして(笑)









前日にママさんが刺しに刺した、ネタを揚げていきます















串揚げですね~









準備中の晩餐会場に並べている間から、1人、また、1人と摘ままれていきます










しかし、仕込みに仕込んだネタは次から次へと揚げられます













夏野菜から、チーズ、鶏肉、串カツ、ちくわチーズ、トマトベーコン巻などなど











『揚がったら、ちゃんと言ってねぇ~』
と、期待の声も出たり(笑)







ママさんも皆さんの反応に、楽しそう♪♪











テーブルも準備が整い、晩餐会は始まり始まり








お手製のポテトサラダに











ピリ辛なウインナー!









スペアリブまで












焚き火で、焼き上げたカボチャのホイル焼き











枝豆のガーリックテイストも












大トリは、ダッヂオーブンで焼き上げた






塩釜仕込みの豚ブロック♪














絶妙な塩加減で、美味しかった~









下広豆腐店さんも出店しましたよ(笑)











まだまだ、アウトドアな方々からの、料理は並びましたが、飲みに忙しく写真は・・・









総勢18名、15ワンズ??
あってるかな??








の、大所帯、賑やかにお酒も進み、アレやコレや話がつきる事は有りませんでした













美味しいワインを頂き、日付が変わるまでお付き合いしましたが、私のタイマーはすっかりと切れており、シュラフに入ると、次の日の朝でした(笑)














ヤッパリ、わんこ仲間とのグルキャン、楽しい夜に酔いしれてしまいました










まっ、このメンバーなんで途中で雨が過ぎ去ったのは言うまでも有りませんがね(笑)












モーニング編はまた、次回に










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ