年貢の納め時が・・・

今年も楽しませて頂いた



行き慣れた場所へ♪












3月から楽しませてもらいました、遊び場










宮川水系の某支流へ









またまた、釣りネタです  ハイ










暖冬の高山、何故か解禁日は横殴りの雪にみまわれました



















放流された成魚も、身が縮まる思いだったのか




水温に慣れるまで、少々かかり





爆釣は夕方間際でした














新しいポイントの開拓もあり、楽しいシーズンでした



















さてさて、今回お出掛けしたのは、キャンプ初日なんですが、少し早くに着きましたが、既に日の出後








活性が気になりますが、それより気になるのは、入水した時の水温・・・








ヌルい







頑張って、 年貢納め  釣り納めをしますが、魚の数も少なく












たまに追尾を確認しますが、バイトには至らず








可愛らしいイワナやヤマメの姿がありましたので、来年には大きくなり楽しませてくれそうです









日が上がってくると、川遊びの人達もチラホラ










そりゃ、釣れんはなぁ~









汗が吹き出る気温となり、わたしの今シーズンが終了となりました










宮川水系、9月には禁漁となりますので、また、来シーズンに期待をしながらの帰り道









監察の馴染みの方に声を掛けられしばし談笑








シーズンを振り返りまた、来年とお別れしました










楽しかった渓流ルアーもこれにて終了に










さてと、キャンプ場に戻るとしますか








設営もせずに、ママさんだけ置き去りにしてましたんで(笑)








あっ、前泊のお友達とバニラさんも大好きな場所なんで、平気か









キャンプ編はまた次回に









いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ