仕入れは??

渥美半島での、仕入れの旅



朝は薄曇りでしたが凪で、絶好の釣り日より










何ヶ月ぶりか思い出せないくらい、久し振りの伊勢湾








私がジギングを初めた場所なんですが、何故か最近は足が遠のいてました








さてさて、朝日を浴びながらの出船はどこでも、気持ちの良いものです












最近は、ブリ、サワラ、マダイ、タチウオと賑やかな釣果が目立ちますので、期待を込めての船出









まずは、神島沖南東の30~40mライン









ハマチ、マダイがいいらしいので、スピニングタックルで斜めに探りますが








同船者にハマチがポツ  程度








私はジグを軽くして、潮流に馴染ませながら攻めます









魚探反応が有る5m上までシャクリ、フォールを繰り返すと








それは、一瞬の出来事でした







フォールをさせたジグから、テンションがフッと抜けて、慌ててアワセますが・・・








ラインテンションは無くなり、サワラにラインを切られました・・・











ハマチも喰いが悪く、タチウオへ








60mラインにジグを落とすも、時は大潮の下げ!!







狙ったラインをトレース出来ず、四苦八苦










何とか、チビタチウオ混ざりで、4匹














タチウオも、伊勢湾の大潮で下げ潮に喰いは立たず







潮の緩む時間を狙った、神島沖北西








連日、マダイ、サワラ、ブリが釣れてるらしいですが、コチラも下げ潮で川の流れの様に(汗)









たまに、サワラがポッ  くらいしか反応無く










私の仕込みは、あえなく撃沈に終わりました












どこのポイントに行っても、船だらけな伊勢湾















また、足が遠のいてしまいそう(笑)










嫌な思いは、その日のうちに片付けたく、珍しく、夜のアップに







明日はまた、遊びにいきますので、これくらいで御勘弁を












いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ