アウトドアの祭典!?イン福井今庄大会

真夏日の日曜にお出掛けしてました



題して、アウトドアの強者達(笑)














福井県、2連チャンな記事になります









しかも、同じ敦賀インターを降りた場所(笑)








計画的にすれば、一泊したら良いんですが、それ程の距離では無く








むしろ、通い慣れた敦賀なんで、全然苦になりません









って事で行ってきました








ディスクドッグ 

JFA福井今庄大会












久々過ぎて、投げ練習は1ヶ月以上も前の事




それも、JFAの大会でしたかね(苦)














特に何かを掴めた訳ではなく、本番を迎えます






まずは、1ラウンド








バニラさんは私を信じてひたすら走りました











そして、ディスクの弾道は・・・







しかし、今回はバニラさんが頑張り


無事にキャッチ!!










なんと、4投中、2投キャッチ









ポイントはあれですが、バニラさんと楽しみ休憩に








ここからは、お題のアウトドアの強者をお伝えします








まずはお世話になった、レイリー、リリカ家の通称、銀の要塞








特注遮光シートで設営した、特大タープ









スノピのレクタより広々で、涼しいタープですよ










そして、皆で昼食を







あたっちゃんプレゼンツ







流しそうめん


















流す水にも気を使い、凍らせたペットボトルを昼にかけて溶かした、キンキンに冷えたお水に氷を浮かべた暑さを吹き飛ばす、流しそうめんに








美味しかった~








我が家からは、手抜きの流水麺(うどん)







がっ、なかなかほぐれず(笑)













何とかほぐして、流れるか!?










多少はハンドパワーが必要ですがね~







お腹は膨れて、少しゆっくりと










するはずもなく、まりみら家からのプレゼンツ






スイカポンチ













冷え冷えのカットスイカにサイダーを加えて、メチャメチャ美味しい夏のデザートに













ふぅ~、心も体も冷え冷えに、真夏の楽しみ満喫










次のスタンバイに掛かりますが









ヤッパリ投げ練習をすると、あっと言う間に滝汗に・・・










そこで、宿主のレイリー、リリカ家からプレゼンツ









この子の登場!!












かき氷!!








テキ屋並みに、かけるシロップは多種多彩で







次女さんは、宇治金時ミルク











そして、私はヨーグルトにかける、ストロベリージュレとミルクに













アウトドアの強者の共演を楽しみ








2ラウンド目







バニラさんは、充電満タンでコートを駆け抜けます












バニラさんは!!頑張りましたよ











私の投げが合わずに・・・






4投中、1キャッチにとどまりましたが、楽しい時間となりました







今シーズンは、出足が悪くノーポイントもありましたが、何とか試合らしく・・・









ご一緒した皆様は、それはそれは素晴らしい出来栄えで







決勝に進む方、表彰台にあがる方などなど








毎回、刺激を頂いてます








今回、ご一緒したメンバーとはまた、近いうちに参戦する事を確認し、撤収、お別れをしました








アウトドアの祭典、如何でしたか!?








素晴らしいメンバーに囲まれて、幸せなバニラ家です








また、次が楽しみです♪










あっ、投げ練習しなきゃね












いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ