WAN-WA杯へ練習中??

5月11日開催のWAN-WA杯へ向けて

当面の課題スロー練習をしています。

WAN-WA杯は  こちら  です。

今回は、『ペア競技』との事、

まだ、1回しか出場経験も無く、それもトライアルクラスで、

4ポイント取るのが精一杯のバニラ家    

無謀にも参戦は良いけど・・・


課題は 一つ


人間側のスローが全てです

そんなわけで、練習あるのみ

近くの公園で、バニラ抜きで練習中
(人間だけ投げ練してると、周りから冷ややかな目も  )

当然、ペアを組む相手も練習中

今回は『次女様』が参戦 

結構安定してる

DSC_0163 (450x338)

投げ方は名づけて トルネードアンダースロー 

DSC_0164 (450x338)

こっ、こヤツ   なかなかやります。

DSC_0167 (450x338)

公園の奥まで投げ込みます。



アッ   私はと言うと、力いっぱい投げると、程ほどでもコントロールがまだまだで、

最後には、写真にある防災倉庫の屋根上に投げ込んで、終了

まだまだ、練習が必要かと


本番までには何とかしたいです


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ