避暑地の青木湖へカヌーキャンプ♪

連日の猛暑から抜け出すように


避暑地でキャンプ♪












梅雨明けは良かったんですが、連日の猛暑にバテバテな毎日









昨日から早めに夏休みを頂き、避暑地へ逃げてきました










まずは経由地で、モーニング用に美味しいパンを購入するため立ち寄ります












安曇野にあります、sweetさん












焼き立てパンについつい買いすぎないように、注意しながら品定め









パンの香りを楽しみつつ、本日のキャンプ地を目指します











sweetさんからはほど近い、青木湖が今回のキャンプ地










透き通る湖が目の前に広がる








ザ!! 湖畔サイト










設営前にカナディアンカヌーを置いて












うんうん、絵になりますね~♪









この後は、設営に励み30分ほどで完成








青木湖周辺のキャンプ場はサイトが狭いとお聞きしておりましたんで、レボタープとアメドの小川張りに














取りあえずは、今日はここまで








楽しい模様をボチボチアップしていきますね~













いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ