気になりオーソリティーへ

三連休の最終日はピーカンな晴れに


キャンプに行かれた方は、乾燥撤収出来て何よりでしたね













我が家の地方も梅雨明けが発表になりました









お子さん達は待ちに待った、夏休みも目前になりました

(家庭を守るママさんは、大変な時期ですかね... 汗)










あまりにも、天気が良かったんでキャンプ道具をゴソゴソして気を紛らわした、三連休最終日









ふと、オーソリティーセールを思い出し、補充する物は無いかと、ブツブツ独り言を...










まぁ~、取りあえず暇なんで、オーソリティーへ









我が家近くのオーソリティーは何処もイオンモールの中、映画館なんかもあり、駐車するのも大変な混雑ぶり









さてさて、店内をブラブラとキャンプ用品コーナーへ









シーズン真っ只中なんで、テーブル、チェアが品薄な状態に









密かに無いかなぁ~って、思ってたユニフレームの焚き火テーブル・・・










隅から隅まで回りましたが・・・、ヤッパリ(汗)





無いわな~






廃盤とか何とかなんで、素直にネットで買ったほうが良いみたいですね


【ユニフレーム】【682104】【焚き火テーブル】

価格:7,200円
(2016/7/18 22:45時点)
感想(0件)












気を取り直し、またまた物色を









タープ用に有ったら!?なんて、ソリステ40も、ハイ、ありません







コチラは次のシーズン前にしようかな?









最後に、必要最低限な品物をカゴへ(笑)









すいません、相変わらずなんですが













コールマン OD缶 レギュラーを


取りあえず秋までの分で、5本ほど












以前に買ったOD缶スーパーは、これからの避暑地キャンプで標高の高い場所に使いますんで、レギュラーは少なめな補充で大丈夫なはず











結局、最近はコレくらいしかキャンプ用品補充してないなぁ~









秋のオーソリティー感謝祭までに考えようかな~









悶々とする休日でした(笑)










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ