JFA富山南砺井波大会二日目

曇り、あのペアの時は雨、からの曇りで終わった初日


ディスクドッグには、なかなか中止はありません

二日目は!?













この日は、明け方まで雨が降っていたみたいで、さらにさらに足元はぬかるみ








いや、田んぼの様でした








しかし、天気は回復
















当日のエントリーを悩んでましたが、ペア戦がまりみら家だけでは・・・







ブラックディスク欲しいなぁ~から、タープ内でペア戦対決が勃発(笑)








本日から参戦のBON家も含めて、タープ内だけで4エントリーに膨れ上がり、最終的には6エントリー







ペア戦の勝敗はどちらへ










さあ、今朝もラジオ体操から大会はスタート








まずは、オープンクラス参戦



本日も絶好調だった、まりみら家、みらさん












ユースはレイリーリリカ家、リリカ姫





MCのチャチャも何のその、決勝まで残りましたよ









二日目には、アンジュ&与一家も参戦












パパさん、ママさん楽しそうにきれいなディスクを投げてました









あたっちゃん率いる、ニコラっちは今日も絶好調!





チャレンジクラス卒業かな!?











本日参加のBON家はチャレンジに







グラウンドコンディション悪く脚に不安が出たので途中棄権になりましたが、大丈夫だったかな!?










レイリーリリカ家からは、レイリーも二日連続チャレンジクラスへ






調子よくキャッチ~







しかし、JFAはレトリーブ完了でポイント







ここからは、仲むつまじいパパさんとの戦いに









とっ、止まった!!








そして、その後説得に応じて、ライン際まで







ここで、良いでしょ♪







あえなく、ジャッジのカウントは進み、ポイントにはなりませんでしたが、微笑ましい光景となりました










そして迎えた、ペア戦







始まる前に聞きましたが、ブラックディスクはただ1つ







果たして誰の手に







先手は、まりみら家






疲れも見えましたが、みらさんは手加減なしなキャッチ率で後続を待ちます









続いては、昨年、黒部大会ペア戦3位入賞の我が家


ペアは前回同様、次女さん












何とかワンキャッチで、冷や冷やながら後続を待ちます










続いては、小さいながらも実力者、BON家のももちゃん











お耳が飛んでるみたいで可愛い










そして、昨日、ブラックディスク保持者(エディー)、好調な波に乗るテリー家、テリー













その後、2組の競技も無難なプレーが続き、3位は同ポイントでならぶ混戦に








場内アナウンスが流れ、同ポイントルールで我が家は4位に陥落









ごめんよ、バニラさん



ショックを隠しきれない様子です









かくして、ペア戦は2日間連覇を果たした、まりみら家がブラックディスクを獲得しました














楽しかった、JFA富山南砺井波大会






タープや会場でご一緒しました皆さん、楽しい思い出をありがとうございました







差し入れのおやつを食べ過ぎて、お腹も一杯








最後はタープ撤収やらで、ひと汗かいたんで、みんなとかき氷を
















少し遠いですが、ゆっくりと帰路につきました








また、遊びにこよっと








いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ