JFA富山南砺井波大会初日

気になった天候も

着いたら、何とか持ちそうな感じ??












JFA富山南砺井波大会 初日の模様をお伝えします








足元は多少、ぬかるんでいますが、薄雲に覆われて多少蒸し暑い中、開会式














地元開催で意気込む、まりみら家は、マイクでご挨拶







諸注意を聞き、ラジオ体操からはじまります








タープでご一緒したメンバーのみになりますが、それでは行ってみましょう









先ずは、オープンクラス参戦の、みらさん






快速を飛ばして、ぱぱちんのロングをキャッチ!!ポイントを稼ぎます










続いては、レイリーリリカ家からリリカ姫






こちらも小柄ながら弾丸の様に、かっ飛んでましたよ














さてさて、我が家も参戦のチャレンジクラス





当日参加で激戦区になりましたが(汗)








ぱぱちんのサポートを得た、ままちんによるまりさんの演舞から


















続いては、華音&カイン家

















安定感が増したような!? ニコラっち












テリー家も、ドリやんの投げに必死に食らいつくテリー











大阪から来たんやで、ボケんとなぁ~っと、ドリやんが・・・ 言ったとかなんとか











そして、投げ手が不甲斐ない我が家は・・・
















バニラさんはいつも通り、一生懸命走りましたが・・・






チャンと投げてと言われたとかなんとか(笑)











そして、テリー家の秘蔵っ子、エディー



レトリーブに参戦、見事にレトリーブ成功してました











そして、地の利を得たまりみら家は、ペア戦へ










そのころの天気はと言うと・・・








タープを叩く、雨が





しかも、雨足強く(笑)









当然、レインウエアのフードを被って









表情については、何故か楽しそうでしたが・・・









ぬかるんだ足元









ズルッとなりますわね(笑)










雨は最終的には弱くなり、無事に表彰式









タープ仲間から、受賞者が







レトリーブで見事にブラックディスクをゲットした、テリー家、エディー





ママさんとっても嬉しそうでした♪








チャレンジクラスからは、お二人






あたっちゃんとニコラっち


華音&カイン家











そして、何故!?かペア戦だけが土砂降りだった






まりみら家もペア戦優勝




ドヤ顔が輝いてましたよ








何とか無事に終わった初日







皆さん、お疲れ様でした







開催にご尽力しました、まりみら家もお疲れ様










で~、開催地の閑乗寺公園は手ぶらBBQも出来るみたいで、有志による宴も開催







お値段の割には沢山の食材で、焼きそばまでついてて、お腹一杯になりました





ヤッパリこの時期からは、夜のBBQが良いですね




雨が降ってましたが、屋根付きなんで平気で、ライティングもあり、至れり尽くせり




キャンプに行っても、最近はBBQってあまりやらないし、暑いこの時期、昼間は炭火を扱うのは辛いし、食事中、ワンコ管理も夜なら車やバリケン等で安心して出来るしね



BBQって、ワンコの誤飲が一番心配だったりします



味が強い食材や、串が付いた物、残飯の骨とか飲み込んだりしたらゾッとする







さて、ビールで、ほろ酔いを感じながら、会はお開きに




本当ならば明日に備え、キャンプ泊予定でしたが、いつも優しいレイリーリリカ家様から、素泊まり許可を頂き、恐縮ながらリビングで爆睡する我が家でした(笑)









もう少し続きますね~











いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ