JFA富山南砺井波大会へ

週末の天気は・・・



それでも行ってきました













我が家からは300キロほど









富山県は南砺市へ遊びに行ってきました








まりみら家が、ディスクドッグ大会の誘致をされて、開催が決まった晴れ舞台








向かう途中の、ひるがのSAで休憩










気になるのは・・・









雄大な景色も・・・











そんなこんなで、現地着







会場はすでに準備が進められ、お手伝いする暇が無かったです









久々、再開のレイリーリリカ家のレクタタープにお邪魔させて頂きます









我が家以外にも、ワン友グループがタープに集結








大会も、そうなんですがタープでのお喋りがなにより楽しいんですよね♪









またまた、写真の整理が追い付かず、詳細は次回へ










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ