カヌキャン♪九頭竜レイクサイドモビレージ③

楽しかった夜の晩餐会も滞りなく終わり


マイナスイオンの中、質のいい睡眠を頂いた


翌朝から














気持ちいいはずの、寝起き









何だか体が重い・・・








テント泊あるある








バニラさんのバリケンの隣で眠りについた私ですが








広いはずの、ランドロックインナーテントなんですが、隣の次女さんがコチラにゴロゴロと









私側に傾斜になってたみたいで、バリケンとの間でサンドウィッチに(笑)









テントから出てみますと、こんな景色が












朝靄に霞む、九頭竜湖




















気持ちのいい空気を胸一杯に吸い込み、リフレッシュ







青空が少し覗く、テントサイト








まずは、朝食を







カヌキャンなんで、簡単に済ませますが








調理実習を控えた次女さんが作ってくれました









ロッジ コンボクッカーのスキレットで、フワフワなスクランブルエッグ







あとは、クルミパンと厚切りベーコンのモーニング








塩加減も良く、美味しく頂きました








そんな、朝食時に登場は








まりみら家









アルミボードを積み込んだ車が登場しました








彼は本気です(笑)








我が家はテントサイトの片付けもありますので、お先にカヌーフィッシングに出掛けますが、沖出ししてポイントに向かう途中に、風が出始め、あえなく一時間程で撤収








この後、出船したぱぱちんは、爆釣との情報・・・







ヤッパリ、あそこまで行ってたらの後悔はありますが







雲行きも怪しく、ランドロックをたたみます







雨が降っても撤収が簡単なレボタープヘキサを立てて、寛いでますと











次第に雨足が・・・








でも、ぱぱちんは爆釣のため、まだ帰って来ない(苦)







帰ってきた時は、ニコニコで40アップも飛び出したとか








お昼は簡単に、パスタで済ませて








タープの下で皆と談笑タイム







おやつの時間になり、まりみら家からフルーツポンチサイダー!?




を、頂きました













爽やかな口当たりで、万人受けするスイーツ、美味しかった~







そんな中、雨足はさらに強くなり・・・










良かった~、ランドロックを撤収した後で(滝汗;)









なかなか、止まないので雨の中撤収を始めると、終わる頃には雨が上がり・・・









こんなもんだよねっ、と一同共感







楽しいカヌキャンは、雨撤収で幕を降ろしました(笑)








ご一緒した皆さんありがとうございました







また、一緒に漕ぎましょうね







あと、スモールマウス対決は、ぱぱちんに軍配が上がりました、おめでとう






次回は負けないからな~
(風が無ければ・・・)








そんな、楽しい週末を楽しんでましたが、またまた、今週末はお出掛け予定







あちらの方面に行きますので、天気が気になりますが、楽しんで来ますね










いつも見ていただきありがとうございます
お帰りはポチっと

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




インスタグラムにも参加してます
 


Instagram








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ